banner
ニュース センター
品質と性能は当社製品の重要な特徴です。

ブライス・チェリー: 私の (ハイズマン) 投票記録を試す

Jun 01, 2024

ジョニー・マンジールは、2012年シーズンに新入生としてテキサスA&Mのハイズマントロフィーを獲得し、その年のハイズマン投票者としての最初のシーズンに著者が選んだ選手でした。

元クレムソンのクォーターバックであるトレバー・ローレンスはハイズマンを獲得したことはなかったが、2021年シーズンに著者が選んだのは彼だった。

スポーツ編集者

今年も大統領選挙の年が近づいており、政治的な議論、泥投げコマーシャル、大型郵便物が目前に迫っていることを意味します。 (イェーハ。)

民主主義の実践の精神に基づき、私は過去 10 年間の自分の投票記録を振り返ることにしました。 もちろんハイズマン投票です。

2012 年以来、私は一般にスポーツ界で最も名誉ある賞とみなされているハイズマン トロフィーの登録有権者として活動する機会に恵まれました。 全国870人のメディア有権者からなる選ばれたグループの1人として、私はこれを真剣に受け止めている義務ですが、とても楽しいことでもあります。 Heisman.com は、この賞に投票するジャーナリストは「情報があり、有能で、公平である」べきだと述べている。 少なくとも3打数1安打は打っていると思います。

ここでは、ハイズマン ソーセージがどのように作られるのかを詳しく見てみましょう。 各有権者には、オンライン投票ポータルへの登録ログインとコードが与えられます。 有権者は、1 位から 3 位までの順序で 3 人分の投票用紙を提出する必要があります。 (投票用紙に記入せずに投票しようとするとどうなるかわかりませんが、おそらく受け付けられないと思います。) 念のため言っておきますが、オプションのプルダウン メニューはありません。 あなたが価値があると考える国のどの選手にも投票できます。

ハイズマンに対する批判の一つは、それがクォーターバックの賞だけになってしまったということだ。 それは公平な指摘だ。 2000年以来、過去23人の優勝者のうち19人がパススリンガーだった。

私は常に、より機会均等の観点からアプローチしようと努めてきました。 どのような立場にある人でも、私の1位票を獲得することができます。 さて、すぐにお分かりいただけると思いますが、私はハイズマンの総合優勝者としてクォーターバックに何度も投票してきました。 (彼らはフィールド上でかなり重要なポジションを占めていることがわかった。)しかし、私はナンバー1を含むさまざまなスポットで非QBにも投票した。投票用紙には守備的な選手さえいた。 (息を呑む!)

私も自分の道を進んでいくつもりです。 人気投票で勝ったからといって、チェリー投票で勝ったわけではありません。 しかし、場合によっては、矯正レンズを装着している目にさえ、総合的な勝者がはっきりと分かることもあります。

とにかく、私の投票記録を遡って、どこが正しかったのか、どこが間違っていたのか、そして振り返って何かを変えるかどうかを判断してみましょう。

ハイズマン優勝者:ジョニー・マンジール、QB、テキサス A&M

私の選択:マンジエル。

Netflix でジョニー フットボールに関するドキュメンタリー「Untold」を見ている人はいますか? 基本的には「Behind the Music, the Quarterback Edition」と表現できます。 高校フットボールの指導者は、マンジエルを教訓として選手に視聴を義務付けるべきである。

さて、マンジールが生意気だったからといって、あるいはNFL選手としてクラッシュして火傷を負ったからといって、彼がA&Mでの新入生シーズンに激動したという事実は変わらない。 正直に言うと、私はいつもA&Mが行った最良のことの一つは、そのシーズンに彼をメディアから守ったことだと思っていた――待って、私が何を言っているのか? なぜなら、それがマンジエルを謎の覆いに包み、愚かなことを言ってチャンスを潰すことを防いだからである。

当時私が書いたことはこうだ。「間違いなく、一部の有権者はジョニー・マンジールの年齢を理由に彼に反対していた。 6月にカレッジステーションのナイトクラブの外で彼が逮捕されたことで、嫌になった人もいるかもしれない。

"私じゃない。 実は私がハイズマン投票を行ったのは今年が初めてで、その指示では「カレッジフットボール界で最も傑出した選手」に投票するように指示されていました。 私の目には、それがテキサスA&Mのクォーターバック、ジョナサン・ポール・マンジールであることが分かりました。 私はジョニー・フットボールを心から信じています、ベイビー。」

ジョニー・フットボールは少々パーティー好きの根っからの選手だったかも知れませんが、2012 年シーズンのこの国で最高の選手であったことは明らかです。

今見る: